FC2ブログ

Latest Entries



弁天ゆり&テレヤ・シェイin浣腸テスト

 生き弁天を使うのは不正行為ではないかとハテサテ側からクレームがついた八つざきテスト。協議の結果、弁天ゆり選手とテレヤ・シェイ選手による再試合が行われることとなった。再試合の種目は、なんと浣腸テスト。どちらが最後まで便意を耐え切れるかを競うという恐ろしい試合なのだ。もちろん負けた方は、大観衆のまっただ中で、排泄行為を披露することに!

「浣腸テストなら、お尻だけでいいはずでしょ。服を着てても不正なんかできるわけないじゃない」
という弁天選手の抗議も聞き入れられるはずもなく、泣く泣く二人は全裸にされてしまった。

「さて、この浣腸テストでは我が権金学園の姉妹校スパルタ学園が開発した力いっぱい股裂き機を改良した浣腸台が使用されます。さぁ、両選手、たくみにからだを隠しながら台の上に登りました!」
イボ痔アナの実況通りに、弁天選手とテレヤ選手は必死に乳房を股間を両手で隠しながら、大きなテーブルのような台の上に乗った。これが恐怖の浣腸台なのだ。
「あれは、ひょっとしてムダな抵抗をしようという感じじゃないですか、小屋椰子先生?」
「そうです、そうです。八つ裂きテスト同様がんばってみようというわけですな。しかしムダですね。今回は機械の力ですから、抵抗してもムダです。弁天選手もテレヤ選手のようにアッパカパーとおっぴろげることになりますね。それどころか今回は、さらに恥ずかしい格好にされ、浣腸までされてしまうのですから。ヒッヒッヒ…」

「浣腸テスト、準備開始~! まずはハテサテ側テレヤ選手!」
レフリーの声と共に、テレヤ選手の両手首両足首につけられた鎖が引っ張られていく。
「さぁ、まずはテレヤ選手からおっぴろげ体勢にされるようです」
馬八つざきにも耐えたテレヤ選手も機械のパワーにはかなわない。
「ノ~ッ! ノ~ッ! アアーッ!」

バッ!

あっという間にテレヤ選手の両腕両脚は広げられてしまった。しかも足首につながれた鎖は天井へと巻き上げられたのだ。つまり双肢は左右に広げたまま高々と直角に吊られてしまったのだ。テレヤ選手の股間は余すところなく拡げられ、花弁どころか、可憐な後ろの窄まりまでも大観衆の視線に晒されることとなったのだ。

「やりました~っ! もはや、皆さんおなじみともいえるテレヤ選手のおっぴろげポーズであります。見事にパックリと開いております。しかも今回はお尻の穴まで初公開です! 前後二つの恥ずかしい花が、ぱっくりと咲き乱れております! どうですか、小屋椰子先生。テレヤ選手のお尻の穴は?」
「いいですね、いいですね。。金色のヘアに縁取られ、パックリと口を開いたワレメちゃん。絶景であります。ダイナミックなボイン同様、陰唇も分厚くボリューム感に溢れた佇まいですね。そして八つ裂きテストでは、チラチラとしか見えなかった肛門まで、はっきりと見えます。色素沈着も全くなく、なんとも綺麗なピンク色ですよ。大観衆の熱い視線に晒される恥ずかしさにフルフルと震えているのが可愛らしいですね。イッヒッヒ」


「さぁ、続いてはいよいよ弁天選手の番です。八つ裂きテストでは最後まで頑張りぬき、ヌードを公開しなかった弁天選手の全てが、今、さらされようとしています!」

おびえる弁天選手を尻目にスイッチが入れられようとしていた。
「神薔薇選手も最後にはアッパカパーとおっぴろげたのに、弁天選手だけが公開しないというのは道理が通りません! さぁ、いよいよ大公開であります! 一時も目をはなさないようご覧下さいませ!」
係員の指がスイッチを入れると、不気味なモーター音と共に弁天選手の両手首両脚首につながれた鎖が勢いよく引っ張られていく。
「ああ…やめて! やめて! いやっ、いやよ~!」
弁天選手の悲鳴もむなしく、鎖は一気に引っ張られた。
「あ~っ!!」

バッ!

わ~っ、と場内の観衆から大声援。バンザーイの声も聞かれる。
「見るんじゃ~っ」
イボ痔と小屋椰子も目を血走らせて、弁天選手の股間を覗き込んだ。
「ああ、イヤッ」
大観衆の視線が自分の恥ずかしい部分に注ぎ込まれているのが、ゆりにもわかった。
「でました!でましたぁ! われらの願い天につうじたか! こずるくも弁天様の助けを借りてまで隠しおおそうとした弁天選手の悪計みのらず! ついによけいめに大公開とあいなりましたーっ! 思い知ったか!弁天ゆり! 二度と隠そうなどと思うなよ!」

小屋椰子の解説が弁天選手の羞恥を煽る。
「トレードマークの美しい黒髪同様、漆黒に輝くヘアの中から顔を覗かせるピンク色の肉ひだ。ビラビラはあくまでも薄く可憐。色素沈着のほとんど見られない美しいワレメちゃんであります。ほぉ~、クリトリスがちょっぴり顔を覗かせておりますね」
「あ、ああ…」
「そして神薔薇選手ですら見せなかったお尻の穴まで、ばっちり晒してしまったわけですが」
「いや、もう、これは絶景の一言ですね。弁天選手の肛門の可憐なこと! お尻の谷間にひっそりと咲く白百合のように、恥ずかしそうに窄まっておりますよ。全く型崩れのない美しい肛門です。イヒヒヒヒ」

大観衆のまっただなかで、女として最も恥ずかしい窄まりを大声で批評されるのは、たまらない。耳をふさぎたくとも両腕の自由は奪われている。弁天選手もテレヤ選手も、顔を真っ赤に染めながら身をよじるしかないのだ。
 しかも、二人のその痴態は、放送部員のカメラによって、試合会場の特設大スクリーンに大映しとなっているのだ。
「ついに大観衆の視線の中でお尻の穴まで晒してしまった両選手。その美しくも恥ずかしい秘められた部分は、この試合より急遽設置された特設大スクリーンに超ドアップにて映し出されております。いまだかつて、これほどドアップでお尻の穴まで映し出されてしまった女生徒がいるでしょうか!」
「さすが日本が世界に誇るイヤハヤ工業製の巨大スクリーンですね。毛穴のひとつひとつまでクッキリとわかりますよ。両選手の肛門は、痔も無く、周囲に毛が生えていない綺麗なものだということも確認できますね。イッヒッヒ」
「はい、素晴らしい肛門です!」

追い討ちをかけるようにイボ痔と小屋椰子は中継を続けていく。
(つづく)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってください!

はじめまして! 僕も八つ裂きテストに萌えつづけて30年のクチです。
しかも弁天ゆりの浣腸もまた30年来の夢でした。両足上げのポーズもまさにストライクゾーンです。ぜひ続きをお願いします!

ついに

4話きましたね。待った甲斐がありました! CCDカメラとは、権金学園もハイテク化してますね(笑)。とにかく、誰がなんと言おうと、私は応援しますよ! ぜひまた続きをお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oppiroge.blog27.fc2.com/tb.php/2-119c1e3a

ぷちとまと 川嶋美香

ぷちとまと 川嶋美香

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

電人

Author:電人
羞恥シーンにしか興奮できない男です。永井豪「イヤハヤ南友」の「八つ裂きテスト」編と「けっこう仮面」のヒロイン高橋真弓をこよなく愛しております。尊敬する人物は、小屋椰子先生とサタンの足の爪。ここにアップした小説は、すべて自分のオナニー用に書いたものです。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

